メガバス カゲロウ100F・124F キャスティング湘南平塚店オリカラ オプティカルベイト

ルアー

こんにちは。

限定とかオリカラとかにめっぽう弱い、ニワです。

相模川のシーバスはナイターが定番なので、やらなくなってしまったんですが、バスやトラウトに使えるんじゃないかと思い、カゲロウ100F・124Fを買ってしまいました。

少し前に、上州屋神奈川限定オリカラのギャラクシー落ち鮎というカラーを見て、カッコいいなと思いながらもスルーしたのですが、今回のキャスティング湘南平塚店オリカラ、オプティカルベイトもまた凄くカッコいい。

耐久性はわからないですが、塗装のクオリティも凄いです。

現物を目の前にしたら、買わずにはいられませんでした。

私が釣られました(笑)

なんでも、久保田剛之さんプロデュースのカラーだとか。

昔はハンドメイドルアーが大好きで、リアル系プラスチックルアーには興味がなかったのですが、量産プラスチックルアーにも、開発者の思いやストーリーがあるのを知ると好きになりました。

今シーズン、相模川スモールや芦ノ湖バス、トラウトで使うのが楽みです。

釣れるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました